888394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝、『世田谷ライフマガジン』の取材&撮影がありました音符


世田谷ライフマガジン


本日のゲストは、グリーンをバックにたたずんでいる女性四つ葉

chick~こどもの創造のくに」を主宰している、鶴本晶子さん音符

撮影の雰囲気を伝えたくて、こんなカメラを載せてみました。

鶴本さんは、とても透明感があり、柔らかい雰囲気の、ステキな女性です。

ご自身の幼少期の経験、そして、NYで子育てをする中で体験した、クリエイティブな子供

向けワークショップの数々をバックグラウンドに、帰国後、世田谷の地で、子供たち向けに

クリエイティブな環境の場を提案しています。

chickはchildren's creative kingdomからの造語なんですよ。

詳しいインタビューの内容は、ぜひ、後ほど、実際の誌面をご覧くださいね。


さて、インタビュー記事とは全く関係ない、余談をひとつ音符

セタガヤーナの大好きなアーティストがらみのものですぽっ

パフォーミング・アーツの第一人者である、ロリ・アンダーソンハート(手書き)

才能あふれ、とってもキュートきらきら

大好きなんですハート(手書き)

おととし、鶴本さんがサポートしたエグジビジョンで、来日していたらしいのですが、彼女の

パートナーがなんと!

これまた、セタガヤーナが大好きなルー・リードなんですってハート(手書き)

なんて、ステキなカップルでしょうきらきらきらきら

お二人とも、60歳は超えてると思いますが、これぞ、セタガヤーナが思い描くベスト・カッ

プルのひとつの姿きらきら


以前、Mittiさんのブログでリンドバーグ夫妻の引用文を読んだのですが、


   パートナーとは、お互いを見つめあって生きていくのではなく、

   同じ方向を向いて、一緒に生きていくもの。。。


というようなことが書かれていました。

ロリ・アンダーソンとルー・リードのカップルは、まさにそんなパートナー同士を想像させま

す。

ますます、二人を好きになってしまったセタガヤーナでしたハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 21:33:58



© Rakuten Group, Inc.
X