881442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

春です、こっくり、こっくり~と、睡魔に襲われています音符


パピヨン


眠り込む一歩手前、完全に目がすわっているリビーです犬


今日は、いつものように親子ではさみおひつじ座

リビーは、お昼寝の時間がなかったので、帰るやいなや、このような状態に。


セタガヤーナも、リビーに負けず劣らず、ねむ~い!

花粉症、全開お化け

今日も、鼻づまりと寝不足(ここ数日、眠りが浅くなってます)と、薬のせいで、思考能力が

完全にストップしております。


今日も、予約していたサロンはさみ、どうしようかと迷ったのですが、この日を逃しては、当分

行く時間がとれそうになく、やむなく行って参りました~。


もうちょっと回復したら、みなさまのところにも、遊びに行きますね音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 20:46:31



© Rakuten Group, Inc.