059949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブレターフロム汚部屋

ラブレターフロム汚部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

  くぴくぴ と … keikoukさん
のんびり幸兵衛夢日記 幸兵衛。さん
清掃生活 * seinar… せれにてぃさん
かたずけ猫の掃除改… かたずけ猫さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん

コメント新着

真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
keikouk@ お久しぶりです! マタリさんが冬眠してて寂しかったですよ…
うきみくるとん@ Re:おはようございます(04/02) お目覚めですね!お久しぶりでございます…
2006年11月11日
XML
カテゴリ:汚部屋脱出計画
11月に入り少し寒くなってきたので、ホットカーペットを出しました。

・・・これだけの事がすごい前進なんです!実はw

実は、これまでは一年中ホットカーペットを敷きっぱなしで(^_^;
さすがに真夏は片付けようとしても家族に
「どうせすぐ冬になるんだから、面倒だから片付けないで」と言われそのままにしていたのですが、
今年は「絶対片付ける!」と喧嘩して、押し入れに片付けてありました。
(おかげで夏は畳の感触を味わうことができましたw)

居間を少し片付けて掃除機をかけ、なんの苦もなくカーペットを広げられた時の感動!w
普段から(ほんの少しだけど)片付いていれば、こんなに楽に物を出し入れ出来るんだ~と、
また改めて実感しました。
(カーペット自体も片付ける時にちゃんと汚れは落としてwしまってあったので、
出した時も掃除機をかける程度だったのが楽で良かった)

昨年の11月は・・・洋服が鴨居に大量に掛かっていたのでふすまを閉められず、
あまりの寒さにつけたファンヒーターが故障していて温度が上がらず、
しばらくホットカーペットに厚着のみで震えて過ごしていたっけ・・・などと思い出しました(^_^;
今年はファンヒーターは秋口に修理し、今は冬の出番を待つばかりとなっています。

必要な時に必要な物がさっと用意できる、こんな普通で当たり前のことを出来ていなかった
生活を今まで積み重ねてきたんだなと思うと悲しくなりますが、
悪い積み重ねはひとつひとつ減らしていけるように頑張りたいと思います。

あ・・・書いてて思い出した。ファンヒーターもう一台放置していたの忘れていたw泣き笑い
まだまだです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月11日 13時50分40秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X