1234585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SEVとうきょう

SEVとうきょう

カテゴリ

Apr 3, 2009
XML
カテゴリ:Tea Break
東京は、いいお天気です晴れ
桜は咲く気満々ですね~さくら
うちの庭の桜は、もう満開です。私達が住む何十年も前からこの庭に居た木ですきらきら
さくらアップ.jpg
濃い目のピンクが可愛い桜。。。名前が分かりません!
さくら.jpg

尾山台散歩、寒い間ちょっとお休みしてしまいました雫
今日は、桜も咲いたことですし、久々に尾山台商店街のおいしいものをご紹介致します。

今、巷では『ロールケーキ』ブームのようですねスマイル
いろいろなところで「○○ロール」、と名づけられたロールケーキに行列が出来ています。
私のお気に入りは、『祖師谷ロール』と『堂島ロール』
もう、どちらもすっごくおいしい~。ホントにホントに。。。目がハート

と、散歩をしていたら、なんと『尾山台ロール』を発見目
尾山台に居て、『尾山台ロール』を食さずにはいられません。
早速、試食食事
クレヨン.jpg

ふわふわのスポンジに包まれた、生クリームとカスタードクリームのコラボハート(手書き)
口の中で、ふにゅふにゅって、なくなっていきます。
ロールケーキって、気取らない風体が可愛くて大好きです。
私、巻物好きなんですね~。断面がクルクルしているが可愛いじゃないですか?!
のり巻き、伊達巻、手巻き、なると巻き、春巻き・・・台風


『creyon』は、他のケーキもかわいいですよ!!
お誕生日には、キャラクターケーキを作って下さいますので、今年のお子さまのお誕生日にオリジナルのケーキをお願いしてみてはいかがでしょうか!?
top-pnyo-akarui.jpg
ロールケーキ.jpg

【vol.6 creyon(クレヨン)】
世田谷区等々力2-17-11
Tel&fax 03-3702-3327
営業時間; 10:00~19:30
定休日; 月曜日、第3日曜日
http://www.crayon-cake.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 5, 2009 01:07:53 PM
[Tea Break] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.