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カテゴリ:日々の出来事・気付き
昨日は彼女から一通のメールが・・・
それには旅行会社からのメールをみろと。 なんだべ?と思い覗いてみると、 残念ながら希望日の式場の予約が入ってしまいました・・・だと。 おいおい、一体何日に前に希望日を伝えたんだよ。 それを今更予約出来ないだと と思いっきり状況に反応してしまいました。 ん~まだまだ人間ができてません。 (できた人間になるつもりもないけど) この状況で学んだこと。 「人は本当のニーズを伝えるの苦手。 なぜなら自分のニーズを分かっていないから」 今回、この担当者の気の利かなさに危うさを覚えていたのは彼女。 それが具現化したまで。 本来なら、旅行会社に 「結婚式をコーディネイトするのが得意な人をアサインして欲しい」 と要求するべきでした。 しかし、この旅行会社のアサインした人はモルディブに詳しい人。 これでは、こんなことが起こっても不思議は無い。 さて、担当者チェンジ含めて事後策を考えねば お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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