006530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇Butterfly◇◆

◆◇Butterfly◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

●林檎姫●

●林檎姫●

Calendar

Favorite Blog

Betty. nico*♥さん

Freepage List

Comments

かぶちゃん88@ Re:●にゃは●(04/09) 閉鎖か、残念だけど頑張ってね。
nico@ きたぁ** まじですかッッ☆ そしてぁたしも同じく日…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
●林檎姫●@ ちぇたん♪” !diOt*WoRLdさん >写真はフツーに日記のと…
2006.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまバイトから帰ってきて更新しまーす!!( *・ω・)ノ
日記二日目だぁ(。・w・。 )
最近起こったことを書こうカナ♪
実は……










2年以上付き合った彼氏と別れました。
すごい長い付き合いだったけど終わりは意外とあっけなかったなぁ(-ω-;)
すんごい好きだったけど終わりってこんなにあっけないものだろうかとビックリした。
実はあたしはこの彼氏が始めての彼氏だったんだ。
だから別れる初めてです・・・(ノд・。)
でも好きなものは好き!!
別に嫌いになることはないですょね??
倖田來未の『YOU』を聞くと自分と重ねてしまい涙が出てくるケドねぇ……
でも前向きに行かなくちゃダメだと思うから前を向いて歩いていきます(・ω・)bグッ
暗い話題でゴメンナサイです(ノд・。)
あぁ~……あたしあの人以上に好きになれる人できるのかなぁ……

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さて☆
今日の日記を書きます♪
今日は学校の登校日!!
もうスグ学校も終わってしまうんだとスコシずつ感じてきました
今日は久しぶりにバンドの仲間で集まった((笑´∀`))
久しぶりのテンションでビックリすこしだけタジタジ笑。
でも楽しかったぁ
もうスグ卒業ライブがあるんです!!
楽しみだな♪
あたしは決して部活に対して積極的ではなかった。今それはスゴク後悔してるんだ(>_<)
だから!!卒部ライブは楽しもうって決めましたv(。・ω・。)ィェィ♪がんばるゾー!!
そして今日受験したトモダチがいます!!
あたしの大事な大事なトモダチです(*・ε・*)
この子はたくさんがんばってた☆だから受かっていて欲しいな♪
そんなカンジな一日でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 23:38:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.