006558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇Butterfly◇◆

◆◇Butterfly◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

●林檎姫●

●林檎姫●

Calendar

Favorite Blog

Betty. nico*♥さん

Freepage List

Comments

かぶちゃん88@ Re:●にゃは●(04/09) 閉鎖か、残念だけど頑張ってね。
nico@ きたぁ** まじですかッッ☆ そしてぁたしも同じく日…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
●林檎姫●@ ちぇたん♪” !diOt*WoRLdさん >写真はフツーに日記のと…
2006.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ょし!!これから題名が思いつかないときは日付を書こぅ!!笑。
だって思いつかないんだもん(ノд・。) 3日目カラこんなんでぃぃのだろうか……(p_q*)まぁぃっか!!(マテ
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日も林檎姫は12時~バイトでしたぁよ(・ω・)b
つかれましたぁ(|| ×m×)でも7時間くらぃガンバってきたょ☆
今日は雪が降った!!寒いと思ったら<降ってたょ(p_q*)
寒いのはキライだけど雪は好きなんだ^^なんかロマンチックなカンジが(*ノωノ)
雪の日に生まれたからかな??エ??関係ないって??笑。

バイトが終わった後バイトのトモダチと控え室で話してて今度の日曜日……


お泊り行ってきます!!!!!!!!
別に大きくするトコロでもなかったね(。・w・。 ) 笑。
楽しみー((笑´∀`))ヶラヶラお泊り久しぶりだもん!!!
ょーし!!!みんなを酔わせるゾ!!(マテ
今からウキウキしている林檎姫です(´ー`*)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

話変わって、ぁたしのバイト場はょく外国人が来ます(*・ε・*)アメリカ人や、スペイン人などなどw
ぁたしにとってはとってもぃぃ環境だと思ってます(・ω・)b
将来フライトアテンダントもしくはグランドスタッフになりたいぁたしにとってぃぃ環境だと思ってるんだ(*ノωノ)
でもぁたしには語彙力が全然なくって聞き取れはするのに答えられなくてもどかしい思いをしたコトがたくさんあるんだ(p_q*)
だから!!これからたくさん英語力を高めていって絶対スラスラーッと答えられるようになってゃる!!!!(・ω・)b


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
この間トモダチから男子の先輩のアドレスを聞きましたぁ……その先輩は前好きだった人なんだけど彼氏ができて男のアドレスをすべて消してそのうちアドレスを変えたんだ(-ω-;)
すべてそのコトを知ってる人なんだけどいまいちメールをする勇気が出ません(´ー`*) なぜだろうw
まだモト彼から連絡が来ることを期待してるからなのかなぁ……(-ω-;)その人にどう思われるのか心配なのかな??(´ー`*)
ょくわかんないなぁ(-ω-;)ウーン……
ぁたしはこうゆうコトに関してものすごく苦手です(*・ε・*)
トモダチにはぃぃアドバイスとかできるのにな。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


まぁそんなカンジの一日でした((笑´∀`))ヶラヶラ
明日は休みだぁキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ何しようカナ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 00:26:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.