006525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇Butterfly◇◆

◆◇Butterfly◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

●林檎姫●

●林檎姫●

Calendar

Favorite Blog

Betty. nico*♥さん

Freepage List

Comments

かぶちゃん88@ Re:●にゃは●(04/09) 閉鎖か、残念だけど頑張ってね。
nico@ きたぁ** まじですかッッ☆ そしてぁたしも同じく日…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
●林檎姫●@ ちぇたん♪” !diOt*WoRLdさん >写真はフツーに日記のと…
2006.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近寒い!!!!!(p_q*)シクシク
ささっと6日の朝に更新っと♪(コソコソ
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日はめずらしく超早起きした!!!3時に寝て6時30分に起きましたけど??(・д・)ご飯食べた後、爆睡したケドねぇ~ww
部屋今日掃除しようと思ったのに……全然やってないょ!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もうダメダメ人間丸出しですね(ノд・。)
コロコロした後家族と買い物へ♪♪って言ってもユ○クロだけどねwスウェットが欲しかったもので……w
それでね!!!!この間言ってた先輩にメール送ってみました(・ω・)b
久しぶりに緊張したょ(´ー`*)メールは楽しくしたょん♪♪
それで帰ってきてスコシROやって寝ました((笑´∀`))ヶラヶラ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
さて今日はスコシ
ROについて書こうかな♪♪
もし興味がないヒトはスルーしちゃってくださいね(・ω・)b

アタシはROをモト彼に誘われてはじめました☆
最初は正直

『えぇー……なにがおもしろいの(゚д゚;)』
って思ってた(-ω-;)笑”
でも続けていくうちにハマって行っちゃった♪♪
今は某鯖で活動しています(´ー`*)
おしゃべりが好きなアタシにとっては最初に入ったGがぃぃ環境だったから嫌いにならず今まで来たのかな??笑”本当に感謝しています(照
今メインキャラが入ってるGはモト彼と作ったGなんだけど今は結構放置プレイしちゃってるなぁ……(ノд・。)
仲良くなったヒトもたくさんいるんだ♪♪
今はGを抜けちゃったケド今でもいっぱい遊び行ったり、お話したりしているアタシが『パパ』と呼んでる人とか(。・w・。 )
今は何してるか全然わかんないけど前のGで仲良くしてくれた『にーちゃ』って呼んでる人とか♪♪
抵抗あったけど意外と馴染めている林檎姫がここにいます((笑´∀`))ヶラヶラ
できたら今度SSでもUPしようかなー??(*ノωノ)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日も日記をw読んでくれた方ありがとうございます♪♪(o*。_。)oペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 09:48:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.