006524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇Butterfly◇◆

◆◇Butterfly◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

●林檎姫●

●林檎姫●

Calendar

Favorite Blog

Betty. nico*♥さん

Freepage List

Comments

かぶちゃん88@ Re:●にゃは●(04/09) 閉鎖か、残念だけど頑張ってね。
nico@ きたぁ** まじですかッッ☆ そしてぁたしも同じく日…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
●林檎姫●@ ちぇたん♪” !diOt*WoRLdさん >写真はフツーに日記のと…
2006.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼からおねぇちゃんとお買い物♪
前々から欲しかった黒のトレンチコートをリップで購入☆”
まぁぢ…きゃわぃぃ!!!!!(*´ェ`*)
これからたぁくさん活躍してもらいます♪♪”
ョロシク頼むょー(゚∇^*) テヘ♪(ぁ
あとはVANCEでインナー買いましたァ♪
そして…今日お買い物して思ったこと……






















買い物ってたのしぃですね(´ー`*)(遅


なんか、今まで買い物とかいくとものすごく疲れちゃって、すぐ帰りたくなってたんだけど…
なんか生まれ変わったようにものすごく買い物が楽しくて楽しくて笑”
なんでだろうーσ(・д・*)
でもオシャレってたのしいなって思った♪
これからもたぁくさんお金稼いでたぁくさん欲しいもの買って行きたいなって思いました☆”
今はたぁくさん自分を磨いていこうって決めました(*´ェ`*)ポッ
もっともっと自分に自身を持てるようになっていこうって思いました(゚∇^*) テヘ♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日江ノ島、卒部LIVE、卒業式の写真をうけとって来ました☆”
なんか写真っていいなぁ(*・ε・*)
見てて、ニヤニヤしちゃったし笑”
江ノ島の写真は青春(* ´Д`*)ってカンジ笑”
海の前でJUMPしてみたり…ぉぃかけっこしてみたり…
うん…一個一個が大事な思い出だァ!!!!!
卒部LIVEの写真はァタシうたってる姿明らかにキモチワルイ(´・ω・`)
でもコレも思い出だョね♪♪
バンドメンバーの子ともテンシュン上がって撮っちゃったかんね☆”
そんで何よりクラスのトモダチとの写真…
一言で言うと…





















なにこの七変化(゚Д゚;)笑”

まじでおもしろい…!!!!!
エロ顔
キメ顔
変顔
不意打ち顔
写真を見るだけでよみがえってくる。
ぁの時話したこととか……
あぁぁ鮮明に覚えてる…
大好きだょみんな
離れたくないよ
でもみんな新しい道に進むんだよね
うん、がんばれる
みんなもがんばって
うちらの思い出はこんなんでおわらない
そうだょね^^
一緒に銀座いったり
お泊りして語り明かしたり
いっぱいいっぱいしようね♪

ゆみぽんのうさぎさんのセーターやいぢられること、
さとさとのおしゃれな小物やするどいツッコミ、
はるちゃんの手作りお菓子ととってもかわいい笑顔、
かをるの髪の毛の七変化ときゃわいいおめめ、
ゆりとの他愛のない会話や、美人な顔、それを気取らないおもしろい性格、
ちぇとのエロ話のなかの真剣な話や豪快な笑い声、
ニコルののろけ話や天然ボケっぷり、
まいこの机の上のペットボトルとかいぢった時の反応、
ことみの黒タイツとか、性教育とか、
なにもかもが忘れられない、忘れたくない。
ずっとずっとトモダチだょ?
みんながトモダチって思ってなくてもァタシは思ってるから…ε- (´ー`*) フッ
覚悟しといてねー♪




まぁこんなこんなカンジで●林檎姫●でしたぁ☆”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 23:33:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.