006542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇Butterfly◇◆

◆◇Butterfly◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

●林檎姫●

●林檎姫●

Calendar

Favorite Blog

Betty. nico*♥さん

Freepage List

Comments

かぶちゃん88@ Re:●にゃは●(04/09) 閉鎖か、残念だけど頑張ってね。
nico@ きたぁ** まじですかッッ☆ そしてぁたしも同じく日…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
●林檎姫●@ ちぇたん♪” !diOt*WoRLdさん >写真はフツーに日記のと…
2006.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はROのコトを書こうと思う。
今はやめてしまったGMと一対一で話をした。
その人とは一対一で話したことはなくて、
でもいつもオトナな意見をいってくれて、
いつか英語でチャットでもしようかなぁんて言ってるような仲でした。
内容はプライバシーにかかわると思うので、かけませんがσ(・д・*)
でも別れはつらく悲しいものです。
ァタシもそれで人を傷つけてしまった。
一生の別れではなくても、別れはとても寂しいものです。
ァタシはまだ18歳のお子ちゃまで、彼に全然うまいアドバイスなんかできなくて、ものすごくもどかしかった。
もっとオトナになったらちゃんとアドバイスできるのかな……
ァタシは前につらくなったら明日笑おうと思ってた。
でもトモダチに無理して笑わなくたっていいって。
やっぱり救われた。うん、ありがとう。
だから彼にも同じコトをいった。
受け売りなんだけどさ(゚ー゚;A
悲しいときとか、寂しいときは無理しちゃいけない。
元気はそのうち出てくるって…
無理して笑わなくてもいい。
人間だもん、生きていたら悲しいこととかいっぱいあるもん。
でも彼がいなくなったら悲しむヒトはいっぱいいる。
そのコトは忘れないで欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 14:16:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.