006507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇Butterfly◇◆

◆◇Butterfly◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

●林檎姫●

●林檎姫●

Calendar

Favorite Blog

Betty. nico*♥さん

Freepage List

Comments

かぶちゃん88@ Re:●にゃは●(04/09) 閉鎖か、残念だけど頑張ってね。
nico@ きたぁ** まじですかッッ☆ そしてぁたしも同じく日…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
●林檎姫●@ ちぇたん♪” !diOt*WoRLdさん >写真はフツーに日記のと…
2006.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はROのコトを書こうと思う。
最近実はROをやる気があんまりおきない。
やる気がおきなくなったのは、いつも一緒にいて、婚約までしたヒトとお別れしたからだろう。
別に楽しくないわけじゃない。
ただ、前ほどたのしくないだけ。
別におもしろくないわけじゃない。
ただ、前ほどおもしろくないだけ。
ただそれだけ。
それだけ……
彼のよく使う顔文字や、よく使うエモ。
ァタシが読んでおすすめしたマンガを買ってまで読んでくれたよね。
一緒に話とかもしたよね。
楽しかったな。
狩りもたくさん行ったよね。
一緒にキャラ育てたよね。
あーぁ…
あんなに傷つけたのに。
最後まで優しくしてくれた。
ァタシを傷つけなかった。
すごく優しかった。
転職祝いにプレゼントくれたよね。
誕生日にプレゼントあげるっていってくれたよね。
ァタシじゃ絶対買えない様なプレゼントをキャラフル稼働して買ってくれたね。
それがお別れのプレゼントになるなんて思ってなかった。
ずっとずっと居心地のいい場所にいたかった。
でもきっとァタシは彼をたくさん傷つけてしまう。
ダメだって、思ったの。
ァタシは距離に勝てない子供。
いつでも抱きしめて欲しい。
甘えん坊で寂しがり屋で。
ァタシが彼を傷つけるっていうのが目に見えてしまったんだ。
婚約しない関係だったならこんなお別れしなかったんだろうなってズルイ考えをしてみたり。
バカだ。
バカだ。
バカだ。
バカだ。
バカだ。
あんなにたくさん傷つけて。
最後の最後に傷つけて。
最後まで甘えて。
冷たくされたら勝手に傷ついて。
ァタシはただの子供だ。
ごめんね。
ごめんね。
最終的に相手を傷つけてしまう。
嫌われても仕方ないな。
前みたいな二人には戻れない。
臨時に行かないのはPCの調子が悪いのもあるけど。
なんか行きたくないんだ。
支援する気にも。
新しいキャラで臨時に行くのも。
なんか嫌だ。
引退したほうがいいのかな。
そうしたらキモチは晴れる?
考えなくてすむ?
あーぁ…
なんだぁーこれ。
一人でいるのが楽しくて。
彼を探して崑崙をフラフラすることももうない。
あはは。
もう懐かしい思い出に変わってきちゃうのかな。
他の人と話してももちろん楽しいと思う。
でも今は人と接するのが怖くて、
一人で何も考えずに狩りをして。
集まった収集品も商人いないからどう売ったらいいのかわからないけど。
どんどん倉庫にたまっていく。
お金になる?
別に欲しいものなんてナイ。
彼にもらったもので十分だ。
もらってばっかりだったからあげようと思ってたけどできずじまいだったね。
あーぁ…
なんにもしてあげれなかった。
ごめんね。
こんな子供の相手をしてくれてありがとう。
幸せになってください。
ァタシも幸せになります。
今までどうもありがとう。
最後の最後まで甘えん坊でごめんなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 22:38:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.