【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

♪ひろひろ♪

♪ひろひろ♪

フリーページ

お気に入りブログ

半分の面積のマイク… New! くろっち96さん

のんのん奮戦記 のんのんママ445さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
mix*drop min*minさん
毎日はっぴぃ~! べぐびさん

カテゴリ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪ひろひろ♪@ Nats!さんへ こちらこそいつもありがとうございます♪ …
 Nats!@ 今年も 今年も いろいろとお世話になりました …
 ♪ひろひろ♪@ しおでんさん 18Mですよ 見上げてしまいます
 しおでん@ おお 鉄人28号だ~! テレビや新聞で話題になったところですよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
穴埋めにも限界があり(苦笑)この日は何をしてたか思い出せない~~

なので、11月にはいって観たおもしろかった映画なんぞを


大統領の理髪師 台湾版DVD【お取り寄せ商品】

いや、これ1日の日にBSで放送されてたんですが、淡々としているのに笑いあり、涙あり、じんわりとこころに響くいい映画でした。


いつか読書する日

これも、観るのは二回目ですがよいのですよ。
無駄なセリフとかなくって。

ほんとに撮影とかではなくその町に住んでいる人たちを映し出しているようで。
最後のやりきれない気持ちは余韻を余計大きくしている気がします。


 死刑台のエレベーター[完全版] / マイルス・デイヴィス

これもBSでやってたのを録画してあったのを観ました。
名作はやっぱり名作なんですねえ。


ツタヤディスカスで自分で選んで借りてみるのもいいですが、NHKBSの選んだのを観るのも結構よくっておすすめ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月16日 16時20分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.