【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

♪ひろひろ♪

♪ひろひろ♪

フリーページ

お気に入りブログ

半分の面積のマイク… New! くろっち96さん

のんのん奮戦記 のんのんママ445さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
mix*drop min*minさん
毎日はっぴぃ~! べぐびさん

カテゴリ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪ひろひろ♪@ Nats!さんへ こちらこそいつもありがとうございます♪ …
 Nats!@ 今年も 今年も いろいろとお世話になりました …
 ♪ひろひろ♪@ しおでんさん 18Mですよ 見上げてしまいます
 しおでん@ おお 鉄人28号だ~! テレビや新聞で話題になったところですよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は「そり」を買いにララポートへ。

早々に見つけ、買い求める。


子供用のソリ!サイズ、大です[約84×46cm](キッズ用スノーボート)■代引き手数料無料(スノボー、スノーボード、スキー、そり、雪遊び)

はっ!!!

かさばる・・・雫

いろいろショップめぐりをするが、どうも邪魔らしい。

お昼前やしご飯でも食べようと、カフェテラスへ。

とりあえず、ハンバーガーでも食べようかね。なんて思い注文。

あっ・・・・


そり・・・・

プレートもたれへん。苦笑

「席においてきます雫

いつもならポテトはいらないんですが、多分きっと昨日の串かつショックが残ってたんでしょうねえ。油物が食べたい。バジルチキンハンバーガーのポテトセットで注文。

切り立てポテトが売りとかで。ワクワク

「お待たせしました~」


・・・い、いやな予感

切り立てポテト。ではなく「ギタギタ油吸い込みポテト」でした。

ハンバーガーはそこそこおいしかったけど。むむーーー


まじめに揚げてよね。


学校から帰ってきた息子
玄関の「そり」に超おおはしゃぎ。

「ママも一緒に乗ろうね~~♪」

もちろんそのつもりだよん。←なので大きかった。ウィンク


それからみなさん

今日から「鞍馬天狗」ですよ~♪

そろそろ晩ご飯しあげよっと♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 17時31分38秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.