【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

♪ひろひろ♪

♪ひろひろ♪

フリーページ

お気に入りブログ

半分の面積のマイク… New! くろっち96さん

のんのん奮戦記 のんのんママ445さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
mix*drop min*minさん
毎日はっぴぃ~! べぐびさん

カテゴリ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪ひろひろ♪@ Nats!さんへ こちらこそいつもありがとうございます♪ …
 Nats!@ 今年も 今年も いろいろとお世話になりました …
 ♪ひろひろ♪@ しおでんさん 18Mですよ 見上げてしまいます
 しおでん@ おお 鉄人28号だ~! テレビや新聞で話題になったところですよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までは保護者として巡行していただけでしたが今年は「わかふじ」として参加

巡行の獅子をバックに各家々からご祝儀を頂きに回ります

やー昨日は8時過ぎに撃沈

今日は午前中はお茶当番

各休憩所に持っていくお茶を冷やしたりコップを洗浄したり…

それをバンに積み込み出動~

150人ぐらいの部隊なのでお茶もアクエリアスも瞬く間になくなります

午後は歩きます

頑張れ私

息子もめちゃめちゃ頑張ってます

逞しくなってきた(^_^)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 12時46分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.