412964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラック・ジャックの日記

ブラック・ジャックの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Category

Comments

とまこ@ お久しぶりです 更新リクエストありがとうございます! 何…
愛水@ お! 彼女さんと進展したんですね。 僕もブロ…
ryopapa32@ Re:4ヶ月ぶりの更新です。(12/14) お元気そうで何よりです。ブログも気まぐ…
ロシナンテ3号@ Re:4ヶ月ぶりの更新です。(12/14) ご無沙汰です。  ブログ名を変えて再出…
makoto_kobi@ Re:4ヶ月ぶりの更新です。(12/14) こちらこそ、ご無沙汰です。 「クリスマ…

Favorite Blog

月音夜 「観月の宴」 Sarah-wanさん

☆。.:*:・'゜★。、:*… ぴこちん2525さん
40代前半オヤジのぼ… ロシナンテ3号さん
 素晴らしき日々・… 名もなき兵隊さん
かすや国際行政法務… かすや国際行政法務事務所さん
2008/03/03
XML
1日の土曜日、22:30京都駅前に到着。寝台急行『銀河』は、車内販売等は
ないため、駅前にあるローソンで事前に弁当・ビール・つまみを購入。

京都駅ビル

京都ステーション

駅入口付近に、同じく東京行きの夜行バス乗り場があります。
学生の頃は、よく乗りました。

夜行バス乗り場

新宿駅行

改札を抜け、『銀河』のくる0番ホームへ向かいます。

電光掲示板

0番ホーム

定時通り、『銀河』到着。出発です。

銀河最後尾

銀河にはA寝台(上)とB寝台(並)があります。A寝台に乗りたかったのですが
全て満席で、B寝台しかとれませんでした。ちなみにA寝台はこのように
なっています。

A寝台通路

A寝台

ちなみに私が乗ったB寝台の写真はピンボケで写っていませんでした。

弁当

しばらくは興奮して、周囲をキョロキョロしていました。
寝具のシーツは自分でつけないといけなくて、なんか
修学旅行の気分です。リーマンさん、ファミリー、若者のグループなどなど
多種多様な人が乗っていました。

明日もあることだし、横になりました。普段と同じように就寝できました。
バスとは違い、フラットになっているからなんでしょうか。
気がつくと、既に電車は東京駅に到着していました。既に乗客のほとんどの方は
降りたあとで、なんと乗務員さんに起こされてしまいました。
東京駅が終点で良かったです。

銀河車両

銀河車両2

銀河を牽引する機関車

銀河最後尾2

東京駅ホーム

最後に駅構内で記念撮影。チキンなので、顔はNG。

ブラック・ジャック

続きはまた明日。もう寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/31 06:46:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[第七章『セカンドシーズン』2008~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X