045624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資家見習いシェイドのバイナリーとソシャゲの日々

投資家見習いシェイドのバイナリーとソシャゲの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shade_is_not_light

shade_is_not_light

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/03/23
XML
さて!
最終日は夕飯の下ごしらえで、誘惑に負けそうになりながら過ごしていました!🤣

待ちに待った夕飯ー!今回は体重はかる前に食べてる!
やっと固形物食べれる!🥺🥺🥺✨


なんか食べ過ぎ感、、www
まごわやさしい食は玄米雑穀粥に梅干し乗せ、


春キャベツと人参とじゃこの醤油煮!😍🥬🥕🐟️
ファスティング後は味覚が研ぎ澄まされます✨
食材の甘味がわかるので、調味料はなるべく使いません!😄


デザートももちろん!😋🍠
まごわやさしい食【い】芋類!安納芋をオーブンで一時間じっくり焼いといた!!😍


うっへへー!😍😍😍🍠❤️



いよいよ体重ー!
ウエストは計り忘れた!けど写真はやっぱりめちゃくちゃ凹んでるので大丈夫www



てことで!

45kg!今回は2kgの減量になりましたー!💪😊✨
自分で確認するために、ファスティングの前後は正面、側面の写真撮るのオススメです😊📷️

ほんとに見違えった自分に驚いちゃう✨
本当は3日間ファスティングをやりたいんだけど、仕事の休みがこれ以上重なること無いので🤣💦
今回準備食期間が完璧にできなかったから心配だったけど、、良かったー🙏🤣✨

今後も毎月を目標に2日間ファスティングやっていきたいんだ✨
2月は休めなくて断念したぶん、今月できて達成感✨✨✨

ここまで見にきてくださった皆様ありがとうございます🤗❤️
夜勤でも時間がずれただけ👍️ファスティング、ちゃんと成果出ます😉✨

私のように、痩せる目的ではなく、体内デトックス、健康目的がメインの断食も有り✨
体スッキリして、終わってからが軽くてめちゃくちゃ嬉しいのよね!😆✨✨✨

来月も連休取れますよーに!🙏😆✨


👻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ファスティングについてのまとめページができました🤗

【保存版】ファスティング(断食)まとめ!【シェイドのファスティング】
https://plaza.rakuten.co.jp/shadeisnotlight/diary/202102040000/

ぜひお役立てくださいね😆✨

ファスティングでは外せない大切な酵素ドリンクはこちら🍹

The fasting 700ml 2本セット(33%オフで購入できるのはココ!)
🈁⏩️ご購入時、紹介者名に「yama0212」をご入力いただきますと、
財団法人日本ファスティング協会のファスティングルールをまとめたWebサイトをご覧いただけます!⏪️🈁

私が愛飲しているパイナップルベースの無添加酵素ドリンクです😋🍍
ご自身で探すのが大変に感じている方はお役立てください👍️

👻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【こちらもよろしくお願いします👻】
↓長めのゲームプレイ動画✨
YouTube(shade)

↓こっちは短めゲームプレイ動画やグルメ動画など!
BuzzVideo(shade)

▼ゲーム中のスクショとか✨
Instagram(shade_is_not_light)
Twitter(blood666shade)
https://twitter.com/blood666shade
 
▼私のブログのブックマークはここでよろしく✨
投資家見習いシェイドのバイナリーとソシャゲの日々

▼楽天ポイントでポイ活してる方は楽天roomからがお得✨
楽天room(シェイド@shade)私のおすすめアイテム集

ではでは👻✨シェイドでした🎶


#シェイドのファスティング #ファスティング #fasting #酵素ドリンク #無添加 #Thefasting #The_fasting #断食 #ダイエット #diet #健康 #health #健康法

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/06/03 08:56:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シェイドの断食ダイエット【やってみた】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.