161661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-shakugan-

-shakugan-

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bd6b9z0/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/-fwpo66/ お…

お気に入りブログ

Busters-EN BLOG エネルスさん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
小桃の軌跡 こもも119さん
SOS団会議 メビ7999さん
わたしのブログ しありん☆さん

カレンダー

2006年08月21日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
第11話「ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…」





「ナポレオン、生と死の間で…」

周防工務店と花井道場の鍋パーティに参加する播磨たち・・・




1


つ、塚本 豚もいれるとうまいぜ



2


ありがとー さっすが播磨君だね


(よっしゃ~ きたぜ俺・・・)


わ~い ブタだぁ~ ブヒブヒ


ち、ちょっと姉さん ブヒッ・・・・あっ




そしておいしく鍋を食べる播磨たち


3


はい姉さん、あーん

あ~ん



コレを見た花井・・・

このままでは八雲くんだけ鍋奉行ばかりして食べれない



そこで・・・




八雲くん!!!




















4

さぁ僕が食べさせてあげるよ~ あ~ん・・・




だ、大丈夫です・・・



5

うひひ・・・


あつい・・・



花井、完全に暴走中・・・




一方、東郷組では・・・


6

今鳥) いいか怪力女(ララ)変なもの入れんなよ

サラ) ううぅぅ・・・



しかしララはバイトで売れ残ったハンバーガーとポテトを入れる(えーーーー






e3a674ac0a6a1cfeaa95e27660181c19.jpg

・・・




これはおいしいのか?・・・・・・おいしいわけないか



そこへ天満がきて試食させてもらうことに


8

あ、おいしいコレ

うん ウマイ! イチジョウも食え!


・・・と天満、ララにはおいしく感じたみたいです


他の人が食べたらもちろん病院送りです


勇気のある方は明日の晩御飯ハンバーガー鍋でもどうぞ




また播磨組に戻って・・・


9

播磨君 もっとブタが食べたいなぁ


10

ナポレオンどうやらここでお別れのようだ

いままでありがとう・・・



・・・ナポレオン生きろ!














「西本、性と志の間で…」




11

西本の秘蔵DVDコレクションがありすぎてクラスのみんなにあげることに・・・



それが花井にばれて没収されてしまう


その帰り道・・・


12

いや~今日も暑いですなー


警官)ん?




そして八雲に出会ってしまう・・・


あ、花井先輩・・・




13


し、失礼します


ち、違うんだ 八雲君 コレはその・・・



今日は八雲に嫌われまくりの花井でした




11話終わり

あ、投票よろ 今のとこ順調です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 22時49分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.