107102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

尺野将太のブログ

尺野将太のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃくのしょうた

しゃくのしょうた

サイド自由欄

勉強あるのみ📚


Basketball Planet VOL.3
「基準を知ったうえで駆け引きを身につける」



データを実際のコーチングに活かすために
VOL.1 ゲーム分析の基本


データを実際のコーチングに活かすために
VOL.2 ゲーム分析 次のステップ


データを実際のコーチングに活かすために
VOL.3 ゲーム分析の発展
2021.11.26
XML
カテゴリ:にっき
まず、目標達成ならず。。。
昨日、すっかり更新忘れてました。。。

気を取り直して、
今日はドラゴンフライズU18について。

まだまだ環境が整っておらず、
公式戦も限られてる状況です。

B League U18 チャンピオンシップなども始まりました。
https://www.bleague.jp/u18-championship/2021/

U18で県リーグの徐々に始まる予定ですが、
広島はこれから。

と言うことで、
社会人協会の関係者の方々にご協力頂き、
広島県社会人リーグの交流戦にエキシビジョンとして参加させて頂いてます。
http://www.habba.jp/objects/category_l2/225/16375730890.pdf





事前の交渉から自分の方で連絡取り、
今年度から実現となりました。

U18の選手は関係者の方、対戦相手、審判、オフィシャル、、、
周りの方々の協力あっての参加な事を自覚して、
最後の1秒まで戦い抜く事!

5日の審判はU15の保護者の方ですよ🔊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.26 22:12:42
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.