175594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるみ~のゆめ

くるみ~のゆめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

オーラ日記 miminetさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
こんにちわ♪ kalunguyeyeさん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん
Photo Blog 脱力写真家さん

Profile

くるみ~

くるみ~

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年06月27日
XML
カテゴリ:医療系
帰宅すると、机の上にFAXがおいてありました。

釣書のFAXです。

ときどき口頭で話「だけ」がでてくることは何度もあったのですが、

「紙」として実体がくるのは久しぶりでした。

で、内容を見ると、


お父様は私立大学の教授、
お母様もお仕事をなさっていて
お兄様は医者で、私と同じ出身大学。
弟様←今回の相手 も医者で・・・

げげっ。専門科が同じじゃあ~りませんか(爆)


学会員が5000人いるかどうかもわからない、マイナー外科。

他大学の人事事情まで噂で流れてくるほどの狭い世界です。

なんだ、この、ギャグのような縁談はっ!!


そこへ、母。

曰く、
「学会会場で(私を)見かけて、つてをたどって、Eさん(母の友人)に依頼して
FAX流してもらった」
のだそうだ。


・・・。

外見で縁談申し込んでくれたのかしら~!?

こんなこと、初めて♪


と、思ったのですが、



どうせ同じ学会、出身大学とか活動状況とか悪の所業(ないけど)、ばればれジャン・・・



しかーしですYO、

私が最近真面目に出席した総会と言えば、去年の10月(それも1日目の昼に帰った(爆))

地方会はまったくサボってるし。

あるいは、もっと前の、去年の4月!?


学会会場で見かけたって、いつの話なんだか・・・

遥かなる時間をかけて到達したFAX・・(遠い目)


そんなわけで、ひどければ1年以上前の情報だったりするわけですよ。
記載内容が大幅にかわる、というわけじゃなくて、
キモチがかわってるかも、ということね。

ま、相手のキモチなんて、私には関係のないことだわ。


どーせ開業のパートナーにも、ということも考えての話なんだろうね。


会って話だけは聞いてみようかと考え中。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月27日 21時36分22秒
[医療系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.