093409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日何があったか

今日何があったか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年01月15日
XML
カテゴリ:ゲーム
【本日は「おいでよ どうぶつの森」をやっていない人にはさっぱりわからない内容です。ご容赦ください。】

我が家では、「どうぶつの森」を家族三人でやっている。キャラクターは、分ければいいのに同じのでやっている。

だから久しぶりにやると、

家の内装が変わっていたり
所持金が少なくなっていたり

する。だいたい犯人は5歳の娘だ。ひらがなは読めるのでできてしまうんですね。今日もせっかく買って植えた「あかカブ」を引っこ抜いたらしい。どうも夕方「XXちゃんにあかカブをもらったんだよ」と言っていたので怪しいと思っていたが…。

マジメに1週間育てれば1,000ベルで入手して16,000ベルで売れるというのに!

でも僕も妻が植えたやしの実を引っこ抜いてしかられました…だけど海の近くに植えないと育たないってよ。たぬきちのローンを一番着実に返しているのは妻なのですごく悪いなぁと思ってます。

DS持っている人はぜひやってみてください。まったりとハマれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 20時31分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おちぞう

おちぞう

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

トムちゃんの☆の~ん… トムのすけさん
customshow 綾瀬 柚南さん
I can going to my … ぁすかっぺさん
樹京-月の雫 樹京5241さん
ゲーム開発者のつぶ… ゲームクリエーターさん

© Rakuten Group, Inc.