771456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shan-kara

shan-kara

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2018.06.19
XML




   もちろん「体の支え」がある状態で。

   以前は、鳩尾の後ろ

   背中のポイントの辺りが、前に飛び出していた。

   腰のポイントも。

   背骨も筋肉も皮膚も、穏やかにびたっと・・・・・・

   強引な押し付けも、引っ張りもなく。

   背骨が静かに移動していく様は

   経験したことが無かった。

   これは、その時が始まったので

   自動的に起こっている出来事。



   他の人と向き合って、手を置いているときも

   その変化は自動的。

   恐ろしいほどの痛みや違和感は

   無くなりつつあります。

   バネのような反発は感じない。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.19 05:28:57
コメント(0) | コメントを書く
[この体を動かすもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.