771455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shan-kara

shan-kara

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2018.07.02
XML




   今日も体を動かすことを。

   今日出てきた場所は

   足首の前から親指に繋がる線の上にありました。

   少し盛り上がった場所。

   ここがゴリゴリと音をたてて

   それと同時に、仙腸関節辺りがコックンコックンと。

   

   普通に動かしただけでは、決して現れてこない。

   もう一ヶ所分かったことがあります。

   元々左半身が沈んでいた。

   その左側が、絶えず沈もうとしている。

   右の肩が動かないのではなく

   左半身がグンと伸び上がると、右の肩は解放される。



   その人の固まっている場所によって

   何故そこが動かないのかが違う。

   40才からのヨガは面白い。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.02 20:32:33
コメント(0) | コメントを書く
[この体を動かすもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.