033146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/04/18
XML
カテゴリ:ぼやき日記

今日も残業して帰宅が9時半のしゃれをつです。

今日は帰りにツタヤでCDを借りました。

基本的にCDは借りる派なのですが、1ヶ月か2ヶ月に1回しか借りません。

なので借りるときは大量に借ります。



今日はCDアルバムで10枚借りました。

内訳は

「新作」
 木村カエラ:サークル
 GOING UNDER GROUND:TUTTI
 GOGO7188:ベスト オブ ゴーゴー
 ジャックジャクソン:イン ビトウィーン ドリームス

「旧作」
 テリヤキボーイズ:ビーフ オア チキン
 ダフトパンク:ヒューマン アフター
 GOING UNDER GROUND:かよなきエナジー
 GOING UNDER GROUND:GOING UNDER GROUND
 GOING UNDER GROUND:h.o.p.s
 GOING UNDER GROUND:ホーム

とまあジャンルバラバラです犬
しかもツタヤにおいてるGOING UNDER GROUNDを全部借りてやりました!
いまマイブームなのです。



大量のCDもってカウンターにいってレジを済ませてました。
あんまり話をきいてなかったのですが、どうやらカードの
有効期限が切れていた模様。


はいはいと適当に答えながら更新をしてました。

そしたらバチがあたりました。



いまツタヤのカードは「T」って描いてるやつですね。
しゃれをつは昔のツタヤマン(勝手に命名)のやつです。

更新の手続きやってたんですけど、途中で店員さんが

バシっ!!

とはさみでツタヤマンカードをきりました!!

(え~~~~~~?!?!?!)


どうやら店を切り替えるって話で、カードも変わるって話だったみたいです泣き笑い

しゃれをつはツタヤマンカードをとても気に入っていたのでショックでした。

かなりのショックです。

まさかこんなことで!! って思うくらいショックです。ショック

なんつーか昔にしがみつかず、今を受け入れなければ! って思うようにしたんですが
どうもできません。


あーツタヤマンカードを返してクレー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/18 10:08:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.