033173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/05/02
XML
カテゴリ:ぼやき日記

GWは鬼の9連休をいただきましたしゃれをつです。

そのおかげでGW前はなかなか忙しかったですね。



なんでしょう、GWなので新幹線が混んでるかと思いきや
全然混んでませんでした。
みなさん1,2日が仕事なのでしょうね。
おかげで7日はすでにパンパンな状況です。

どうやって帰りましょうかね・・・汗


今回は年末年初のアイドルもびっくり鬼過密スケジュールの教訓をふまえまして
結構スカスカでのんびりGWにしました。


一人遊びを楽しもうと思ってます。釣りとかね。


そしたら予想外に、なんと実家の原付が壊れてしまっているようです!!


まずいです! 車は親が仕事で使ってるので使えません!
原付が唯一の足だったのに!



おかげさんですることがありません。


プレステもないので何もすることありません。

予想以上に暇なGWになりそうです。orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/02 06:58:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.