033135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/05/28
XML
カテゴリ:ぼやき日記

昨日は会社の同期の結婚式の2次会的パーティーにいってきました。



パーティーってことですが、服装はフォーマルでもカジュアルでもOKでした。


でもね、さすがにカジュアルカジュアルではいけませんよね。


ところがしゃれをつは普段カジュアラーなので、フォーマラーな服は持ってません。


ってことで先週フォーマラーを目指して買い物に行きました。






結果から言うと、



どこぞのショップスタッフみたいになってかなり恥ずかしい感じです。笑


白シャツ(花柄)に黒のパンツ、茶色のベルトに白の革靴!!


全部で5万くらいかかりました。


ついでに時計も買ったので、全部で13万くらいかかってしまいました。w






パーティー当日。


会場は青山1丁目。


渋谷で地下鉄に乗り換えて行く予定でした。


ほんとは銀座線だったらしいのですが、半蔵門線だと勘違いしてました。


で、渋谷で半蔵門線の案内矢印を探して、それにしたがって歩いていくと


渋谷の駅を出て、普通の路地に出ました。


どう考えても間違ってますよね。


おかしい!!


矢印通りに行ったのにないとはなんと不親切な!!!


ってことで関東に引っ越してきて1年たちますが、いまだに渋谷で迷ってます。笑


しかしなんとか青山にたどり着きました。


青山発上陸です!






お祝い用の花を買ってから行きました。


まぁ一応買いに行く前に、Mr.BETTERのくだりは思い出していたのですが


そんな空気は作れませんでした。


だってね、花屋にいって、




コンコン、

「ちょっとええ?」

「ちょっとパーティあんねんけど・・・・」



みたいな入りはまぁできません。


なので普通に花を買いました。


久々にごっつが見たくなりました。






現場に向かう途中で、郵便局があったですが


そこに書いてあった看板が、


「〒 POST 赤坂」



ポスト赤坂?!



まるで芸人の名前です。さすが東京、大胆です。





会場はカフェだったんですけど、ちょっと暗めの照明で雰囲気は良かったです。


カフェだったので結構ラフな格好の人もいましたが、


やはりフォーマラーの格好をチョイスしてよかったです。



まぁパーティ自体はいい感じに進みました。


幸せな空気でいっぱいでしたね。




ひとつあせったのが、佐藤隆太がいたことです!!


新郎の大学時代の友人と言うのは聞いていましたが、まさかくるとは!!


見た目は結構おっさんでした。笑 顔がデケーみたいな。


でも芸能人オーラは出てました。なんか余裕?みたいな。



まぁそんなこんなありましたが、やはり良かったです。


幸せな場っていうのはいいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/28 08:21:31 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.