033180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/05/24
XML
カテゴリ:ぼやき日記

さおりんさんからバトンを受け取りましたので、
バトンをふってみました。



1.回す人5人を最初に書いておく。

一人で勘弁してください。w


わかってますよね、チミですよ。




2.お名前は?

しゃれをつ

意味としては

おしゃれ

 ↓

業界用語ではしゃれおつ

 ↓

おしゃれにはなりきれていないのでしゃれをつ


ちゃんと意味があるのです。w




3.おいくつですか?
 
「24」 ジャストドゥーィングナウ!
  
早くシーズン4見よっと。




4.ご職業は?  

サラリーマン




5.ご趣味は?  

のむ、うつ、かう。

うそです。

スポーツ。
漫画。
ナイナイオールナイト。

気がつけばnnANN歴も5年。
過去の放送も入手して聞いたので
量的には8年年くらいかな?




6.好きな異性のタイプは?  

現状では

年齢:20~27歳くらい
でも年齢を凌駕する何かを持っていれば
離れていてもあまり気にならない。

可愛い:きれい
 7 : 3

犬系の顔の人

芸能人でいうと
菅野美穂




7.特技は?

追いつめられてときの集中力。

ボーリングでの7~10フレとか。
特に罰ゲームがかかってると絶対負けない。w




8.何か資格持ってますか?

自動車免許
中型免許
彼女を持つ資格



   
9.悩みが何かありますか? 

人生のあり方




10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?  

好き : ミートスパ

嫌い : トマト




11.貴方が愛する人へ一言

愛とはなんぞや




12.警察にお世話になったこと  

車にひかれて取り調べくらった。



 
13.一番恥ずかしかったこと  

小学校のとき低い手すりをまたいで歩いていたら
足を滑らせて股間を強打!

幸い急所の強打はのがれましたが、股が裂けました。

いや、リアルにちょっと裂けました。

だってちょっと縫いましたもん。w

かすかな記憶ではちょっと縫った気がします。

分娩台に座ってるような気分ですね。



14.何型ですか? 

AB型。


AかOと言われる気がする。

ばしっとABと言われることはめったにないです。




15.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

チミですよ。

1にミラン、2に鹿島、3、4がウイイレ、5にマルディーニ

の、チミです。




よろしく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/24 11:28:23 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.