033144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/10/14
XML
カテゴリ:ぼやき日記
どーもー、南海キャン○ィーズでーす。

といった風に、今週はなかなか忙しかったです。



先週は知ってのとおり、F1鈴鹿GPにいってました。
観客が16万人ってことでうじゃうじゃでした。

ミシューのリタイヤの瞬間は周りがみんながっかりしてました。
しゃれをつもミシューファンではないですけど、日本人ってのはどんでん返し好きなので
ミシューのリタイヤにはがっくしきましたね。

そんななかしゃれをつは気づきました。
クルサードがいつの間にか見当たりません!!!

サーキットでは実況が放送されたり、現地ラジオやってるんですけど
両方でクルサードのリタイヤ情報が流れませんでした!!

よっていつの間にかいなくなってて、その原因すらわかりませんでした。

そんなこんなで後味の悪目なレース展開でしたが、
最後といわれる鈴鹿を楽しめたことはたしかです。

アリガトウ鈴鹿ー


で、その後をハイライトで。


月曜:寝すぎで頭痛。実家で静養。

火曜:年次休暇。三宮でのんびり。

水曜:名古屋出張。味噌カツえびふりゃー駅弁を買うが、甘さに負けて食いきれず。

木曜:さぼってた分21時まで残業。

金曜:名古屋出張。ナナちゃん人形を探すが見つからず。どこにあるんや?!

土曜:友達にかりた「龍が如く」を10時間やりたおす。かっちょよすぎるぜ桐生一馬!!

日曜:ノートPCのメモリを512MB増設! 起動がはえぇぜ♪



色々あった1週間でした。

明日はスノボの板を見に行きます。東京ドームまで。

さて、堂島の龍でやくざをシバキ倒してから寝るか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/15 02:02:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.