033174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/10/15
XML
カテゴリ:ぼやき日記

つーことで、ボード見てきました!

東京ド○ムでのスポーツ物セールを見たんですが
まぁ、特になにもなく、人ごみにまみれて苛立っただけでした。

2度と行きません。

近くのお茶の水にスノボショップがいっぱいあるので見に行きました。

やっぱりお店が競合しあってるだけあって、安いです!!

しかもしゃれをつは最新に特に興味がないので、
昨年度モデルを中心に探してましたん。50%オフとかね。

で、色々探してたら一緒に行ってた友人が以前欲しかったけど
見つからなくて買えなかったメーカーの板がたまたまありました。
(友人は仕方なく別のメーカーのを買っていたようです)

ギャンブラーとかいうとこの板らしいです。
http://sbnstore.jp/pa.php?aid=05-GOF
しゃれをつは詳しくないのでよくわかりませんが、なかなかいい板のようです。

それに加え、友人の悔しがり方が半端でなかったので、
その板を買いましたー♪ 60%オフでした。

それに加え、ぐらぐらだったバインディングも買いました。

合計50,500円です。

後はウェアの上とメットが欲しいですね。

冬が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/16 12:48:26 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.