033177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/10/22
XML
カテゴリ:ぼやき日記

通勤って嫌ですよね。

眠いですし、通勤ラッシュはひどいですし暇ですし・・・
電車の中ではすることがありません。

まぁ携帯いじるか中吊り広告みるかくらいです。



で、近頃TVCMでもよく見るPIXUSの広告がありました。

出演者は女性が三人。三姉妹の設定ですね。



一人目:山田優



二人目:蒼井優



三人目:??



だれ?しりません。

まあ流れからいって、もちろん名前は「優」って人なんでしょう。


でもちょっとすっきりしなかったので、調べてみると、

夏帆(かほ)!!

「優」ってつかへんのかい!!!

んー、誰かわかりましたが、すっきりしない感じです。




すっきりしない感じのまま、昨日は会社のフットサル大会でした。

事業所内で予選を行い、事業所予選の1位2位が決勝進出です。

ほんで、事業所ごとのトーナメント戦です。


まー所詮会社の大会ってことで、選手はおっさんばかりです。

しゃれをつのチームは普段フットサルやってるチームなので、
まぁ負けなかったです。

しゃれをつのチームは2分割して2チームで出てたので、もちろん事業所1,2位を独占。

そして決勝トーナメントでも勝ちあがり、決勝戦は同チーム対決。

結果、しゃれをつの所属したチームは、事業所内1位、決勝トーナメント2位でした。



もちろん優勝したチームには商品ありです。


事業所内優勝商品:川崎フロンターレ選手の直筆サイン入りユニフォーム!

決勝トーナメント優勝商品:フットサル会場で売ってるTシャツ!!


おかしくないっすか?!

なぜ事業所内の商品のほうが良いのでしょうか?
予算とかの問題なんですかね・・・ ま、しゃれをつは事業所内優勝なのでいいですけど。

選手のユニは、我那覇、中村、ジュニーニョがありました。

なぜフロンターレの選手のサイン入りユニなのかというと、わかりますよね。
そういうことなんです、うちの会社。

枚数的にはやはり旬の我那覇のユニが多めにありましたので、
しゃれをつも旬に乗っかりました。


プレゼント交換的なイベントのときのネタができて嬉しいです。

我那覇ユニ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/22 11:50:37 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.