033176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/11/26
XML
カテゴリ:ぼやき日記

昨日氷点ってドラマ見ました。

たまたまテレビつけたらやってたので、ボーっと見てたのですが

なかなかどす黒い内容で、引き込まれました。

で、どんな終わり方をするのだろうと見ていたら、

ひどいままで終わりました!!!!

えっ?!!?

どゆこと???

っと思っていたら2夜連続ドラマだったのです。

そうですよね、さすがにあれで終わりだとふがいなさすぎます。


で、今日。

今日は外出する予定だったので、リアルタイムでは見れないことがわかってました。

なので録画しました。

しゃれをつ家は録画媒体がPCしかないので、PCで録画です。

録画ついでにジャンクも録画。

暇なときにジャンクを見るのが好きです。


ほんでまあ、予定通り夜に帰宅。

たしか22時45分くらい。

昨日出したコタツのスイッチを入れて、一息ついているときに違和感を感じました。

ん??

PCの電源が入っていない!!!!!

PCで録画した場合、自動的にPCが起動し録画して自動でシャットダウンします。

ところが、現在なら録画をしているはずなのにPCの画面がまっくら。

そうです、見事に録画できてません!!

さーこうなったらどうしようもありません。

最後のほうだけ氷点を見るか、それとも潔くあきらめるか。

どうする、どうするよ俺!!?



誘惑に負けてちょっと見ました。

あれ? ミシャが出てる。

中野くん(だったかな?)も出てきてるし。

しかも「お姉ちゃん!!」とか叫んでるし。

全然話がわかりません・・・(--;



「さて、ガキでもみるか。」



さすがにわからなさすぎて心が折れました。

いつか再放送がされたときに見よっと。第2夜だけ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/27 12:32:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.