033169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/11/30
XML
カテゴリ:ぼやき日記
どうも、こないだ会社にネクタイをしていくのを忘れたしゃれをつです。

ベルトを忘れることはたまにありますが、まさかネクタイを忘れるとは思いませんでした。

会社の近くにすんでる同期に電話して

「タイを、タイを持ってきてくれ!」

とアピールし何とか乗り切りましたが。



こないだ出張で汐留に行きました。

用事が終わってから少し時間があったんで、となりにあった日テレ?の

お土産やさんにガキグッズを探しに行きました。


まぁ結果ガキグッズなかったんですけど、そのお店の近くでなんか配ってる

ねーちゃんがいたわけですよ。

どうやらお店の広告ってのはわかってたんですが、

もらってみると、目の前に新しくできたスポーツバーの広告でした。



店員「まだお店やってないんですけど、3時からなので。でもよろしくお願いします。」



しゃれ「へー・・・」



そこでぱっと店の中を見ました(ガラス張りね。カフェみたいな)




店員「いまちょっとテレビの収録してるんですよー」



しゃれ「へー・・・」



で、みてみると、NEWS ZEROの収録でした。

セットがね。緑でしたしすぐわかりました。


ほんで誰がいたかというと、


なぜかおぎやはぎ!!



なぜ?! NEWS ZEROですよね?! しかもスポーツバーですよ?


広告のメインはトヨタカップでしたよ! ビリヤードじゃありませんよ!!


なぜかこのコンビなのかはわかりませんでしたが、

とりあえず作のほうが思った以上に見た目が見てられません感じでしたです。






そういや明日はコンパです。

相手は薬局受付。

でも会社帰りに行くのでちょっと嫌な感じです。

きゃわいい娘が来てくれることを祈ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/01 12:23:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.