033145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/12/03
XML
カテゴリ:ぼやき日記
やってしまいました。

やらないと思っていたのですが、やってしまったのです。


なんと、いまさらmi○iに登録してしまいました(爆)

考えました。 わたし、考えました。

しかし、両方運営することは不可能!!

そんなめんどくさいことはでけません。

mi○iには楽天とリンク?することができたと思います。

でもそうすると、身近な人にこのブログがばれてしまいます!!

いや、別に身近な人の悪口とか書いてないですけど、ちょっときまずいじゃないですか。

かといって、infoseek時代からお世話になっているので閉鎖するのもなんですよね。

だってもう5年くらいですもん。

どうすれば、どうすればいいんですか!


わかりました!!

そうですよね。

僕は過去を忘れるタイプの人間でしたよね。

過去を引きずるのはいけませんよね。

あらなたフィールドに飛び出す勇気も必要です。



残念です。

非常に残念ですが、

閉鎖します!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかし、ちょくちょく訪れていただいてるパオロさんにさおりんさんには

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もしかしたら足跡残してないだけで、こっそり見てくれている方もいたかもしれません。

なので、お二方、mixi入ってますか?

入っているなら、しゃれをつとわかるような情報をお渡しします。なんとかして。

ちなみにしゃれをつという名前ではmi○iでは登録していません。

会社の人とかに名前の理由とか聞かれるのはめんどくさいですもん。


ってことで、まだしばらくは閉鎖しないので、コメントいただければなと思います。

よろしくです。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/03 10:38:51 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.