033149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2007/01/23
XML
カテゴリ:ぼやき日記
あー

オルビスのCMがはなちゃんじゃなくなってる・・・

んー長いことはなちゃんだったので変な感じです。
全然違うCMみたいです。
結局はなちゃんがシジミとってる理由が最後までわかりませんでした。


□□■■■□


最近どうぶつの森をやってませんでした。

こないだちょっと起動したら、雑草だらけでした。w

みなさん雑草は抜いてますか?
僕は抜きません。だって、花も雑草も植物ですし。

雪だまを無駄にでっかくするのがマイブーム。
でかくなるのはいいんですが、雪だるまにできたらもっとええのに。


あっ 今日牛乳買うの忘れたー。
風呂上りに何を飲めっちゅーねーん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/23 10:51:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.