033181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2007/04/09
XML
カテゴリ:ぼやき日記


かな~~~り久々の更新。


相変わらず入力画面の統一性のなさが治ってないのがいけてない。


やる気ないのですかねー。





近頃はミクシをメインに書いてました。


正直二本立てはなかなか難しいです。めんどくさいですし。


しかし、やはりミクシは身内のものです。


書いていい内容と、書いてはいけない内容、書くのは嫌な内容などあります。


つーことで、頻度は減りますが楽天も復活していきたいと思ってます。



メインテーマは、将来について。


重っ!!w



簡単に言うと、貯蓄ですよ。


目標は年間100万です。


振り返ってみます。


計測開始したのは(正確には貯蓄が0だった)昨年の6月。


4月現在の貯蓄高は・・・




ドロドロドロドロドロ・・・・ドン!


生活費込みで50万!!


しかもアパートの契約更新で8万が飛んでいく~


1年まで残りは2ヶ月。


頑張っても10万くらいしかためられません(-ー;

しかも結婚式やGWあり。


こりゃ5万くらいしか貯まらんね。


つーことで、早くも結果が判明。


年間目標達成ならないでしょう!!!


しかも大幅に。w


去年の9月くらいに一回100万に届いたのですがねー

何に使ったのでしょう。orz


宝くじでも買って大逆転をねらおっと。




てな感じで、とりとめもなく、一定スパンで更新しいこかな。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/09 11:11:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.