008962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャウターの鎮魂歌

シャウターの鎮魂歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜藻

菜藻

フリーページ

2006年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぼこさんもはじめた事ですし、少し三国志ネタを・・・

ただいま、ワタスは蜀単でやってます。

      コスト 武力 知力
LE横山劉備/ 1.5 / 4 / 7 
 桃園の誓い
SR趙雲  / 2.5 / 8 / 7
 神速戦法
R姜維 / 2  / 7 / 7
 挑発
R?統 / 1  / 1 / 9
 連環
C趙累 / 1  / 2 / 6
 忠義

かな?うる覚えですが。。。
まぁ、簡単に言うと桃園デッキですb
桃園は範囲内の見方の武力が大幅に上がるが、効果中の味方が一人でも死ぬと皆撤退してしまうと言う自虐強化。ま、+10は魅力ですね~^^;
そのため、桃園デッキを見ると皆こぞって計略使ってきます。
なので、皆知力は高めですb
まぁ、桃園自体結構辛いですがはまると楽しいかも・・・

基本的に号令系(複数の味方にかけられる強化計略)は自虐号令ほど強いですb
桃園のほかにも、呉の孫堅が使う天幻も+10 涼のトウタクの暴虐も+8に加え神速がつきますb

参考までに、SRソウソウの魏武の大号令は+3だったかな?

三国志講座でした_(__)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 12時55分52秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ひまつぶし。 暇氏さん
にこぷんぷん ばりゅたんさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/h8f4oao/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.