008965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャウターの鎮魂歌

シャウターの鎮魂歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜藻

菜藻

フリーページ

2006年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また、三国志ネタです。

そんなに嫌そうにしないで(*´д`*)ハァハァ


いえいえ、戦術的なことはやめて経験談からいきましょうb



こっち。


デッキ:LE桃劉備 SR趙雲 R姜維 R?統 C趙累


兵法:増援の法



相手

デッキ:SR魏武曹操 SR張春華 R張部 R楽進 C呈イク




さて、やつらのデッキは魏武二回掛け、はるかは雲散で強化無効、呈イクで反計
ワタスが気をつけなければならないのがここら辺。


魏武曹操の場合は知力10の伏兵もちの癖に、復活までついている曲者です。
そして、魏武・・・これは武力+2の全体号令なのですが、約50カウント持つと思われるヤヴァイ長い強化です。
しかも、一度魏武を掛けたら、曹操が死ねば二度掛けできると言う技を持ってます。
つまり、味方は+4になれるわけですねb




開戦


ていうか、メインまでスキップします(ぇ

カウント40くらいかな?
魏武二度掛け部隊がとっこんできて、乱戦モード突入。

乱戦の末、場には誰も居なくなりました
グギリグギリ

そこで相手がすかさず兵法!


やばい!再起がくる!


兵~法~レベル3!!!!


蜀軍の大攻勢


・・・・。
相手魏の部隊でしかも、皆死んでいるのですが・・・
どう見てもネタです、ご馳走様でしたwww

ワタスが美味しく、即復活でこの戦場をいただきましょう!



兵~法~ムァースタァー!!!!





増援の法






だから、場に誰も居ないってば・・・


本当に(ry











注意せよ
   計略効果
      増援だ


        なも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 11時19分42秒
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ひまつぶし。 暇氏さん
にこぷんぷん ばりゅたんさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/h8f4oao/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.