188451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   シーナのおいしい~日記

   シーナのおいしい~日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2006
XML
カテゴリ:おいしい時間
ブランディングコーチ高畠真由美さん主宰の、


「エムズサロン」


に行って参りました。


「エムズサロン」は、高畠さんのコトバを拝借すれば、

 「エムズサロン」は、私の名前の意味である「真実を引き出し、つなげる」を
 使命とし、「素敵な人々が集まる場」をご提供していきたいと思っております。

ということで、

実際、参加していると、

おなじみの人との近況報告やら、
新しく参加された方との出逢いなど、

本当に楽しみな場です。



毎回、2名の方がスピーチをします。

内容は、その方のお仕事のこと、趣味のこと、なんでもいいのですが、
そもそも全く違う業界で活躍される方の集まりなので、
初めて聞く分野の話もあり、どの方の話も飽きることがありません。


昨日は、めありさんのいらした、
「フレディ・マーキュリー マイク ツアー」のお話や、
コピーライターのKさんの、コピーライティングに関するお話を伺いました。

めありさんの臨場感のあるお話はとても楽しかったですし、
Kさんからは、大変参考になるコピーライティングのツボを教えていただきました。



そ・し・て・・・



このサロンの醍醐味、

新しい出逢い

です。


今回も、またまたステキな方と知り合うことができました。

時間的に、ゆっくりお話しすることはむずかしかったのですが、
魅力的な4名の初参加の方とお会いしました。



その中でも、今後私の仕事で、
いろいろと力になってくださるだろうHさん!!!

彼との出逢いは、思いっきり私のモチベーションを上げてくれました ウィンク



実は、夏から今ひとつエンジンが不調な私だったのですが、
(自分で「元気だ!」と言っても、ちょっと空しかったりしていた)
すっかり気をよくして、
今年残り1/3、今年度残り半分以上を、
充実したものにしていけそうです。



四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉



えー、そんな私ですが、


ローズマリーキッチン 料理教室のご案内
10月21日(土)開催決定しました!

おいしく食べて 美しく!
ハーブ美肌


紫外線、乾燥、睡眠不足、エアコン・・・
お肌の悩みは、一年中尽きませんね。


ハーブ・スパイスには、美しい肌をつくるさまざまな効能があります。

ひと匙の魔法でバリエーションに富んだ食卓をつくり、
美と健康を手に入れましょう!



MENU

    チキンの香草焼き
    ハーブライス
    ニンジンポタージュ
    美肌ティー


   ローズマリー、ラベンダー、イタリアンパセリ、セージ など、
   美肌効果の高いハーブを使用します!



日 時
   10月21日(土) 10:00~12:30


場 所   みんなの食育ステーションin 大井町
       品川区東大井5-7-12
       tel:03-5783-0881 fax:03-5783-0882
受講料
  3,000円(材料費など全て込み)





お申し込みは・・・


件名【10月21日申し込み】
お名まえ、電話番号を記入の上、こちらまでメールでお願いいたします。

折り返し、ご案内をお送りいたします。


どうぞ、ご興味とお時間がございましたら、ご参加くださいませ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2006 10:29:31 AM
コメント(10) | コメントを書く
[おいしい時間] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆シーナ☆

☆シーナ☆

Favorite Blog

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
~ ほのか凛のささ… ほのか凛さん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
YAMAKOのアサ… YAMAKO(NAOKO)さん
ライターズメイト … 笠松ゆみさん
ススメ!ニャンたま… おこのみ2003さん
++Pecoのらくがき… +Peco+さん
花梨vのおいしい時間 花梨vさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん

Comments

☆シーナ☆@ Re[1]:楽しみま書 in 東京!! vol.6(05/20) 朝葉晴瑠砂さん こんにちは!メッセー…
朝葉晴瑠砂@ Re:楽しみま書 in 東京!! vol.6(05/20) 昨年、お邪魔してとても楽しかったです。 …
☆シーナ☆@ Re[1]:立春です(02/04) nori331さん >おめでとうございます。 …
☆シーナ☆@ Re[1]:立春です(02/04) 高畠真由美さん >春って感じで、ステキ…
nori331@ Re:立春です(02/04) おめでとうございます。 HPも楽しみにし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.