188404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   シーナのおいしい~日記

   シーナのおいしい~日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2007
XML
私が専属講師をつとめているシンシアスタイルの、


「手づくりハーブコスメ教室」が開催されました。



          ハーブ・精油でカンタン!セルフケア♪
       ■■■・・「手づくりハーブコスメ教室」・・■■■
     お好きな香りを選び、安心な材料でスキンケアをしましょう。




ということで・・・



 □ハンドバス・フットバス

 □ゲルパック

 □バスソルトの作成

 □リップクリームの作成

 □デザート&ティー




の5本立て。

結構、気合入りました! ウィンク



少人数で、時間にゆとりがあったので、

おひとりおひとりに、丁寧に話しかけることもでき、

みなさんのお好みを確認することもできて、

とてもゆるやかな時間を過ごすことができたように思います。



美しいサロンで、

うっとりするような香りの中で、

ハンドバスとゲルパックでみなさんの手が美しくなる様子を見て、

私も嬉しくなってしまいました ぽっ



私はあくまでもガイド。

みなさんが、ご自身で試してみて、

いいなと思うものを、生活に取り入れていただければ、と思います。



昼間に、満員御礼の(これまたありがたい m(__)m )ハーモニークッキング♪で、

ミユポンとの夫婦漫才の掛け合いを知っている参加者のMさんは、

「ちょっといつもと違いますね・・・」

とおっしゃっていました。



あら、ふふふ、大人の私だったかしら??

(えーっ、そういう意味じゃないの???)



まぁ、最後に、

みなさんのキレイになった手を写真に撮らせてください、と、

ドライハーブを飾った小皿の前で、ポーズをとっていただいた瞬間、


バッテリー切れ!!!


・・・やっぱり、私は私でした(爆)




そして、思いっきり画素数の低い私のPHSで撮った写真は、

ちょっとキレイに見えないよなぁ、と、

みなさんに心の中でお詫びをしつつ、


シンシア ハーブ・コスメ


こんな感じです ハート(手書き)



今日も、まわりの方のおかげで幸せでした♪

ありがとうございます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2007 12:39:20 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ローズマリーキッチン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆シーナ☆

☆シーナ☆

Favorite Blog

楽天お買い物マラソ… ayuo113さん

活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
~ ほのか凛のささ… ほのか凛さん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
YAMAKOのアサ… YAMAKO(NAOKO)さん
ライターズメイト … 笠松ゆみさん
ススメ!ニャンたま… おこのみ2003さん
++Pecoのらくがき… +Peco+さん
花梨vのおいしい時間 花梨vさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん

Comments

☆シーナ☆@ Re[1]:楽しみま書 in 東京!! vol.6(05/20) 朝葉晴瑠砂さん こんにちは!メッセー…
朝葉晴瑠砂@ Re:楽しみま書 in 東京!! vol.6(05/20) 昨年、お邪魔してとても楽しかったです。 …
☆シーナ☆@ Re[1]:立春です(02/04) nori331さん >おめでとうございます。 …
☆シーナ☆@ Re[1]:立春です(02/04) 高畠真由美さん >春って感じで、ステキ…
nori331@ Re:立春です(02/04) おめでとうございます。 HPも楽しみにし…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.