028813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sheep1228☆スピリチュアルカフェ

sheep1228☆スピリチュアルカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sheep1228

sheep1228

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2006年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土日にVOICEのワークへ行ってきました。 講師は両方ともマックス・クリスチャンセンです。土曜はETの真実、日曜はクンルンフォローアップでした。

●ETの真実
講師のマックスが初めてETとコンタクトを取ったのは六歳の頃だそうです。それから色々なETと対話したり、研究を続けているそうです。今回のセミナーではその膨大な知識の中から色々と。

・地球の歴史について
・地球に住んでいるETについて
・月や火星について

などなど。盛りだくさんでした。シリウスやプレアデスなど、有名な星の話もありました。そして今年はアメリカではET元年だそうです。積極的にETとコンタクトを取ろう、ということになったそうで。交信の方法も教えてもらいました♪

●クンルンフォローアップ

前日は座って話を聞くというセミナーだったので、疲れました。座り疲れ。加えて今までに自分が持っていない知識が大量に入ってきたので、頭も混乱気味。やっぱり実技の方が好きさ。

と思っていたのですが、恐怖の五行が(気功です。かなりしんどい)。普段気功教室に通っていて、毎週1時間やっているので以前よりはマシになったかと思っていたら、逆に以前より辛かった。

夜は辛くて、もうダメだと思って久々にMAPをやることに。昔やっていたコードを忘れてしまったので、スキャンから。コーニングを開きました。1時間後に目覚めて新たなコードを貰いました。なんか変なコードだった。

MAPは簡単にいうと、自分用の医療チームを呼べるメソッドです。チームにはホワイトブラザーフッドが入ってます。今はホワイトブラザーフッドとの繋がりがあるので、効果も感じやすいんじゃないのかなーと。本も出ているので興味がある人はどーぞ。簡単です。

そしたら「10日間で完全に浄化しなさい」というメッセージが。

来たー!!!!!!って感じでした。

こういうときは不思議なもので、何故か「ヤバイ」という感覚があるのですよね......。同時にちょっとワクワクした感じです。何が起きるのかねー、と。

マインドがかなり動いたようで、昔の夢など見ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 16時31分05秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぺんぎんラスカルの… あみあみ34さん
yosa park you癒 茨… riko1219さん
☆2012LEOリエルのア… 天使リエルさん

© Rakuten Group, Inc.