236775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気もりもり!ハッピーになる言葉

元気もりもり!ハッピーになる言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーになる言葉

ハッピーになる言葉

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい女になる方法

顔をあげて


いい女になる方法を教えます。


聞きたいですか?

聞きたいですよね。

私も聞きたい(笑)


前置きはこのくらいで、その方法を公開します。

それは、



「自分の顔に自信を持つこと」



こんなデータがあります。
美容整形をした後に
人生が変わったのかを追跡調査した結果、

90%の人は、人生が劇的に好転し、
10%の人は、ほとんど変わらなかったそうです。


90%の、人生が好転した人の中には、
美容整形といっても、見た目にはほとんどわからないくらいの整形だった人もいるし、
10%の、人生がほとんど変わらなかった人の中には、
美容整形でとても美人になった人もいます。


美容整形をした後に
人生が好転した人と変わらなかった人。
その違いは何だったのでしょうか。


それは、
「自分の顔に自信を持てたかどうか」
だったそうです。


自分の顔に自信を持つことで、いい女になり、
その結果、人生も好転していったのです。


ポイントは、
美人だから自信が持てるわけではないと言うことです。
自分が変わったという意識と自信が必要なのです。


人生って、思いこみ。




P.S.
美容整形しなくても、
顔に自信を持つ方法って知りたいですよね。
私も知りたい(笑)
続きは下で↓↓↓




いい女の条件とは

鏡を見る

私ってキレイ


~~いい女になる方法・実践編~~


さて、自分の顔に自信を持つって
どうやるんでしょう。

美容整形は怖いし、
そんなお金もかけられない。

そんな貴女にとっておきの方法をお教えします。


それは、

「毎日、鏡を見ること」



えっ、そんなのやっているよって思いますよね。
でも見方がちょっと違うんです。

鏡を見て、
自分の顔の良いところ・好きなところを探してください。
そして、そこに自信を持ってください。



「自分の顔に良いところはない雫」と言う人。

探してください。

どこかは必ず良いところが見つかります。

二重に憧れていたけれど、
一重もシンプルでスッキリしているわ、とか
ほっぺがふくらんでいるのは、
ふくよかなあたたかいイメージを与えられるのよね、とか。



「良いところはあるけれど、自信がもてないしょんぼり」という人。

鏡を見る時間が足りません。

とことん、まわりがあきれるくらい見ましょう。



そうすると、不思議とドンドンいい顔になり、
いい女になってきます。



人生、好転♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2012 02:39:35 AM
コメント(104) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.