236783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気もりもり!ハッピーになる言葉

元気もりもり!ハッピーになる言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーになる言葉

ハッピーになる言葉

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたは守られている

母なる大地に守られて


私たちは、たくさんの人に守られていますよね。
親、旦那さん、奥さん、こども。
親戚、先生、友人、同僚、近所の人。

でも、もっと大きなものに
守られている気がしませんか?


たとえば怪我をした時、
特に何もしなくても、
自然に治ったりしますよね。


どんな人であっても、
この魔法は起きます。



どんなにふさぎ込んでいても、
迷っていても、
スランプでも、
私たちを治してくれます。



私たちは守られている!
そして、許されている!



なんだか安心して
生きていける気がします。




P.S.
前回のコメントのお返事は11日(月)にアップします。
知る人ぞ知る「とっておきの話」もお楽しみに!
新たなコメントもお待ちしていますね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2012 11:24:11 AM
コメント(94) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.