236735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気もりもり!ハッピーになる言葉

元気もりもり!ハッピーになる言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーになる言葉

ハッピーになる言葉

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたがいるから、楽しい

家族が集まる場所



ここ数日、家族が出かけて不在です。

ということで、家ではひとり。

「自由を満喫!うっしっし

とおもいきや、


朝起きてもひとり。
食事をするのもひとり。
「いってらっしゃい」と見送りしてくれる人もなく、
テレビを見ても一緒に笑う人がいない。


う~ん。。。


たまにはケンカもするけれど、
一緒にいてくれるから、楽しいんだ。
ひとりじゃケンカもできないし。。。


一緒にいるだけで、
いてくれるだけでいいんですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2012 08:35:31 AM
コメント(76) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.