093363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆はぴ & ベルの部屋☆ byうみ

☆はぴ & ベルの部屋☆ byうみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そセキセイインコの平均体重は30g~40g
うきは33~34gをずっとキープしてました。
安心して、ここ最近測ってなかったんだけど、なんと!37g!!太ってるびっくり

たった3~4gだけど、1割も体重が増えるって大きくない?
最近寒いから毛を膨らましぎみなのかと思ってた
違うのね。太っちゃったのね~雫
じーっと身体を眺めると肉付きがいい。
冬って太っちゃうのかしら?このまま巨大化しちゃったりする?
よく遊んで、ピョンピョン音符してるのにね~。もっと運動しよーね、ひよこうきちゃんハート(手書き)

ライン400(花).gif


071209_003.JPG
ねずみうきちゃーん37gになってるよ~ショック

071210_001.JPG
ひよここんなに体、曲がるのに!?  ねずみそれは関係ないから、、、涙ぽろり

071210_003.JPG
ひよこそれはそうと、チューどきどきハートしましょきらきら  ねずみディープキスどきどきハートでしゅか!?目

・・・・・伸びてその体でしゅか?やっぱり肉ついてるよ雫

ライン400(葉っぱ).gif

人気ブログランキング   にほんブログ村 鳥ブログ にほんブログ村 セキセイインコ

 ランキング参加しはじめました。応援クリックお願いしましゅ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 11, 2007 12:24:42 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

★うみ☆

★うみ☆

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.