093383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆はぴ & ベルの部屋☆ byうみ

☆はぴ & ベルの部屋☆ byうみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2010
XML
カテゴリ:はぴ&ベル
先週一週間ずっと帰りが遅くて、はぴの様子を見ている時間がありませんでした。
今日じっくり見てると、まだ「アー」ってやるんです。薬、効いてないのかなぁ?
まだ投与期間が半分残っているし、今週は早く帰れそうだし、ゆっくり調子みてみようっと。

しっかし、先週も忙しかったな~。毎日何やってるんだろうね~。
そうそう、金曜日珍しく出張でした。
準備不足が明確になったことは反省だけど、とりあえず終わったことに一安心音符
180人を目の前に始まる直前はめちゃ緊張!!司会役はもう勘弁してほしい。。。わからん

評判な久美浜メロン卵かけご飯専門店で売っている卵専用醤油を買ってきましたスマイル

lineflower03071802.png
P1060779.JPG
メロン大きいでしょ~。4Lですよ~。しかも、880円!!
たまごはネットに入って売ってましたスマイル
卵かけご飯、大盛りでいただきました。美味しかったですよ~音符

メロンのお裾分けですよ~ハート(手書き)みなさん、いらっしゃーい音符
20100822_006.JPG
ベルちゃん、美味しいですか? ひよこ「うーん、初めてのお味・・・」

20100822_008.JPG
はぴちゃんもいらっしゃいよ~音符

20100822_010.JPG
はいはい、持っていきましょうね。 ひよこ「これがメロンでしゅか~」

20100822_011.JPG
ひよこ「モグモグ、モグモグ。リンゴの方がイイでしゅ。」
私もそう思います。。。当たりが悪かったかも泣き笑い
lineflower03071802.png
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

四つ葉サザナミインコの可愛さを多くの人に伝えるために応援お願いします四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2010 12:47:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[はぴ&ベル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

★うみ☆

★うみ☆

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.