040942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「なるほど花子」の「Beautiful Japan」

「なるほど花子」の「Beautiful Japan」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんば・道頓堀






通天閣



射的




通天閣の地下では、猿回しの伝統芸能が見られる





大阪城

JRの駅ホームから撮影


天守閣の上部には、虎の装飾などが。城の装飾としては珍しい 大阪城


本丸の正面入口を守るため、桜門の内側には巨石が枡形に配置されている。写真はその中で一番大きい「蛸石」(たこいし、重量108トン)。石材は備前産の花崗岩。大阪城


大阪城内の梅林 広い 2019.2.21


大阪城本丸広場にある旧第四師団司令部庁舎(元大阪市博物館)。約90年の歴史を持つ洋風建築。今は商業施設として活用されている。

箕面公園(箕面市)

箕面大滝


大滝の下の清流


橋本亭 清流のほとりには風情ある宴の場が


旧河鹿荘

中之島公会堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.22 11:23:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.