181479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.29
XML
カテゴリ:不動産
今日この日まで緊張していた。
恐怖の不動産屋客付け営業!
しかし、以外にも就職活動のような感じだった。
1店あたり、ものの数分で事足りてしまった。

「恐怖を乗り越え、よく頑張りました。」
自分へのご褒美に大奮発して昼からスシ!
お好み10カン税込み¥599-味噌汁付き。
お勘定は割引券¥500-を使い、¥99-の支払い。
ウム!大満足!

先週中に一般募集1店お願いし、
本日3店に行き管理会社と合計5店だ。
その後アパートのドア内側最後の1枚をペンキ塗りしていたら
早速内部を調べにきてくれた。
女性従業員のかたは、
「自分で塗ってるんですか~?スゴイ!」

「いえ、これだけですよ。」
(ウソ。他のドア2枚も室内幅木もニス塗りもやりました。)

社長さんから、
「給湯器なんかも交換してありますね。壊れても知らない、と言う大家さんも多いんですよ。」
「自分の物件に愛情もって手を加えられる方は少ないです。」

なんか誉められて嬉し恥ずかしです。

行くたび、あっちもこっちも掃除しなきゃ!と感じるので
まだまだやるべきことは沢山あると・・・。

「満室にする目標あっていいね~」
と言われても・・・いつその日が来るのか?

レジャーロックを取り付けた。
「それ何ですか?」
「どうやって開けるんですか?」
とほとんどの不動産屋さんに聞かれる。
唯一ア●マンの‘浦田健さん‘を知っている若い営業マンのみに
「新しいですね。」
とイワレタ。

ナンカ以外性のある大家さんでいたい。
ペンキ塗りも結構驚かれる!
自分のことは出来る限り自分でやろう。
しかも、クセになり楽しいことうけあい。

来週も様子をみて営業活動続行だ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 19:41:00
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

ラジオ。 CASHFLOW101☆改さん

和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Category

Profile

ドリームトライ

ドリームトライ


© Rakuten Group, Inc.
X