181470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.12
XML
カテゴリ:不動産
久しぶりの更新。
言い訳させてもらえば、1週間ほど風邪で呼吸困難だった。
女学生の契約が決まった。
これにより利回り24%にアップ!
しかし自転車操業状態から未だぬけだせず・・・・。

本日女学生希望の風呂釜交換日だったが、大強風。
外壁にはしごをかけ窓から入れることにしていたため中止!
まぁ~今週中ということに相成った。

フローリングのみつもりがきて又おどろいた。
13万円也ー
通帳上のけたがヒトツ少ない為断念。

自力で一人内見ご案内した。
畳部屋にじゅうたんを敷いていたのだが
「このままでいいですよ。」
と言っていた。
返事は月末・・・待ちどうしいかぎりだ。

生活保護者関連のかたにもアクション!
「俺の知り合いがアパート経営してるんだけどどうだ?」
と、さっそくデンワで役所に斡旋。
「今労災受けてるらしいから、それやめたらね・・。」
てことだった。
役所に直接いくとことわられるみたいなんで関連人物の心当たりをあたろう。
生活保護者はありがたい。
駐車場不足に頭をなやましている自分にうってつけだ。
入金も役所からなので滞納なし。
こんな素晴らしい住民に多く住んでもらいたい。

自販も知らないうち設置されていた。
なんの契約もしていないがいいのだろうか?
申し訳ないので1本¥150-のお茶購入した。

あせるばかりで日が過ぎていく。
3月を逃したら・・・。
でもなぁ~、あせりは禁物。
頭を使おう。
金と頭はつかいようだ・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 12:54:26
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

ラジオ。 CASHFLOW101☆改さん

和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Category

Profile

ドリームトライ

ドリームトライ


© Rakuten Group, Inc.
X