181475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.03
XML
カテゴリ:不動産
先週も行ったが、探し当てれなかった物件に
再度挑戦した。
ヤッパリ・・・迷った。

そこへ犬をつれて散歩しているおかみさんがいた。
早速車をとめ、降りて行って話かける。

こーいう建物売りに出てるんですが、わかりませんか?」
と写真を見せる。

あ~、これねぇ。」
というお約束のセリフ!
なんでも不動産屋が落札決定したのに取り下げた物件だそうだ。
住んでいる方が事業に失敗し競売に出たが、
2度目だそうだ。

近所で土地の境界が難しいため。」
取り下げの理由は、一般人にはむりかも?
と思わせるためには充分である。

その後まだ証人喚問を続けるのだが、
本日注射を打ち眠い為、明日に持ち越しでござる。

お代官様、ひらにお許しを~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 22:44:06
コメント(2) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

ラジオ。 CASHFLOW101☆改さん

和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Category

Profile

ドリームトライ

ドリームトライ


© Rakuten Group, Inc.
X