181474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.25
XML
カテゴリ:不動産
連日の寒さにやられている・・・。
くしゃみが100回位出て、化粧のノリは悪いは
皺は深くなるはで・・散々である。

そんな時、我が家では天下の秘薬登場だ!
「ふしにんじん」って知っているかなぁ~?
薬草だ。
山の奥深い場所にのみ生息している。
夏のうちにツルをさがして目星を付けて秋に収穫する。
その名のとおり、竹のような「節」がある。

外観は高麗にんじんににている。
知人の物知り爺さんが売ってくれる。
生息地は爺さんの家族にも秘密だ!

それほど価値があるものなのだろう。
ネット価格100グラム約¥3000~¥数万円ー
(この利幅は?一体ナゼなんだ?)

これを蜂蜜に1年漬け込んだものをお湯に溶かして飲む。
滋養強壮・パワー全開間違いなし・・・。

しかし、以前いっきに良くなりたくて3倍位の量を飲んだ。
夜中に腹が痛くなり、良くなるどころか本末転倒であった。
(ションボリ・・。)
薬も効き過ぎれば毒である。

皆さん健康に留意いたしましょう。


さっきまで「再建築不可」を勉強していた。

たとえ家屋が道路に接地していなくても
認められる例があるそうで・・・。
不動産は法律とも密接につながっているんだなぁ~
と、日ごろの勉強不足を反省した。
本当は風邪ぎみで7時頃寝ちゃおうかっ・・
とも思ったのだが、

おかげで「既存不適格」とゆ~超むつかしい言葉を覚えた。
1日1語でやっていけたら、
1年で365語習得できるなぁ~。

誰かが言ってた。
「今の自分は3ヶ月前の自分が結果として表れたものだ」と・・・。

3ヶ月前の自分って、どんなだったかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 21:37:34
コメント(2) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

ラジオ。 CASHFLOW101☆改さん

和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Category

Profile

ドリームトライ

ドリームトライ


© Rakuten Group, Inc.
X