000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.30
XML
カテゴリ:笑いの日々
携帯の調子が悪い。
ほとんど機能を使いこなせない自分は、
始めの内、どっか勝手にいじってしまったんだ~。
と思っていた。

しかし、今日になっても調子がおかしい。
画面がイルミネーションしている。
ウルトラマンを呼び出す時みたいに、
スライド式に飛び出るタイプなのだが、スライドするたびに
画面がレッド・ブルー・ブラックに光のページェントしてゆく。
しかも、暗すぎて時計機能も不明。

ここは、女子高生(マイ携帯の先生)にお伺いした方が良さそうだ。
早速見せると、

「あっ!これダメみたい。友達のもこうなった。」
その後間もなく携帯はご臨終したそうである。
トホホ・・・。


そこへ、以前のブログの
「逃走方ランエボ」を駆っている彼がやって来た。
携帯の話をしたら、

「僕のは一方通行な携帯でした。
 相手の声が聞こえないから、
 こちらが一方的に用件話して切ってました。」

なんじゃぁ~~~?
ワン切りに近いイタ電みたいじゃん!!

「それで、用件通じてんの?」
と聞いたら、

「通話のマークがでてるからOK!です。」
そんなんで、い~のか?若者よ!
しかも、このような不具合のある携帯を
1ヶ月も使用したというから見上げたもんだ。


あ~、近頃携帯高いよねぇ~。
でも、余命いくばくもなさげだ。

この小さな機械に、自分の地球での存在価値が
全て詰まっているようで不思議だ。
そして、こんな小さな機械が壊れてしまう事を
憂える自分はもっと小さな存在なのかもしれない・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 22:59:50
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

10月19日 秋雨の降… New! さくら1013さん

ラジオ。 CASHFLOW101☆改さん

和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Category

Profile

ドリームトライ

ドリームトライ


© Rakuten Group, Inc.
X